品質方針 QUALITY POLICY

品質方針

~業務品質保証レベルの向上~

JNC株式会社は、JNCグループのレスポンシブル・ケア基本規程のもとに以下の品質方針を定める。業務品質保証レベルの向上とは、JNCグループで働くすべての従業員が、個々の業務及び全社的なシステムを継続的に改善し、お客様にとって価値ある製品をお届けし、顧客満足度を向上させることである。
それにより会社の発展と人々の幸せの一致を図り、豊かな社会の発展に貢献する。

1.コンプライアンスの遵守
全ての従業員は法令及び関連する社内外の全てのルールを遵守して企業活動を行います。
2.顧客要求事項の確実な実現
お客様からの要求事項(品質、コスト、納期等)を適切に把握し、ご満足いただける製品作りと安定した納入を実現するために行動します。
3.クレーム・トラブルゼロ
当事者意識と工程関係者との相互意識をもって安定した品質を作り上げ、組織全体でクレーム・トラブルゼロに向けて行動します。

2023年4月1日
JNC株式会社 代表取締役社長

山田 敬三